きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

音楽会とお買い物いってきました

今日午前中に姪っ子たちの音楽会へ行ってきました。

ほんとは行く気全然なかったけど、撮影禁止らしくて、あとで見れないから泣く泣くいってきました。

個人情報の保護からなのか、撮影禁止!

なんでやー。

運動会は撮っていいのにね。

よくわからんわー。

 

二人ともしっかり歌って演奏してました☺

感想それだけw 

体育館の床に座らされ足痛いしw

 

でも、わたしも卒業した小学校なので、すごい懐かしかったです。

うん十年前に通った学校だけどなんとなく覚えてるものだなと☺

給食室の前を通ったら調理してるところがガラス張りで見えるようになってました!

昔からなのかな?

ちょうど給食を作っていて、工場見学みたいで楽しかった〜!

 

夕飯作るの、買い物行って疲れたので、お好み焼き注文して買ってきました☺

 


f:id:chobivic:20171201221748j:image

 

ちょっとおしゃれな袋の中身は、、、、

 


f:id:chobivic:20171201221821j:image

 

これw

 


f:id:chobivic:20171201221911j:image

 

広島焼きですw

キャベツたくさん入ってるから広島焼き好きなんです。

大阪の人間なのにw

 

そして久しぶりのネコぶっこみます。

 

 

はい、まだ指吸ってますw

かわいいけど☺