きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

野菜たっぷり皿うどん

今日はインスタントになるのかな、

皿うどんを作りました☺


f:id:chobivic:20170919212452j:image

これですw

これは有名?

うちではずっとこれです。


f:id:chobivic:20170919212625j:image

豚肉、えび、しいたけ、たまねぎ、にんじん、かまぼこをごま油で炒めます。


f:id:chobivic:20170919212802j:image

白菜をいれて更に炒めて、


f:id:chobivic:20170919213310j:image

お水をいれて沸騰したら付いてたスープを入れて煮込んだらできあがり!


f:id:chobivic:20170919213012j:image

あとはこのサラダの素でトマトサラダつくりました。

カットしたトマトについてるドレッシングとフリーズドライの玉ねぎをいれて、混ぜるだけー!

それにバジルをふりかけたら出来上がり!

 


f:id:chobivic:20170919213330j:image

こんなかんじにできました☺

あとは切り干し大根ですねー。

今日は野菜が多いからカロリーゼロかなw 

 

 ネコたちますます元気です☺