きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

子猫たち元気です

お盆休みも終わって、今日からまたお仕事開始です。

ぜんぜん仕事すすんでませんでしたw

たいした事じゃないけど💦

 

今日ねこたちに会ったのは夕方でしたw

お世話してくれてるから任せてます。

少しは顔が見たいのでネコたちを連れてきてもらいました☺

 

 

 

もう、かわいすぎじゃないですかっ!

たまりません。


f:id:chobivic:20170817214200j:image

おすわりもできるようになってます。

かわいい♡

背景わるいですけど、、、

 


f:id:chobivic:20170817214347j:image

だんだん歯がはえてきてるから、痛くなってきましたw

指に歯型が残ります。



f:id:chobivic:20170817214638j:image

寝場所へ移動、そのまま寝るw

触れ合えるのは少しだけだけど、愛着が半端ないですw

里親決まったら寂しいな。


f:id:chobivic:20170817214915j:image