きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ポーチお届け!

今日はこの間完成したポーチを届けてきました!


またまたラミネートポーチ - きょうはなにしようかな。

 

これです☺

お世話になってるお洋服やさんへお届けに。

いや、お世話してるのはこっちですかw

ま、いっか。


f:id:chobivic:20170630222107j:image


FOCUSフォーカスのブログ

 

えらく気に入っていただきました!

買い取るとまで言って頂けました。

でも、頂くのは悪いので次作った時はもらうね!ってことで、おやつの詰め合わせを頂きましたw

そして、お洋服は買わされてしまいましたw

ん?なんかおかしい。

ま、いっか!

 

無事、ブツを届けたあとにランチいってきました。


f:id:chobivic:20170630222042j:image

豚の生姜焼き定食なり。

もう、ごはん進みまくりです!

やばいです。

共食いですブー🐷w

 

そのあとデパートをブラブラして、カロリー消費w

で、お茶をば、、、

お茶のつもりで入ったのに。

めっちゃ美味しそうなものがありますやん!

はい、誘惑に負けました。


f:id:chobivic:20170630223043j:image


f:id:chobivic:20170630223104j:image

これですぅ!

コーヒーゼリーです。

下から、アイスクリーム、コーヒーゼリーマスカルポーネチーズにココアパウダー。

チーズケーキの専門店なのでマスカルポーネが入ってるのかな。

コーヒーゼリーは甘くなくていい!

やばい!美味しいです☺

またまた食べすぎましたw

 

夕飯は控えましたよ、多少w

運動しなきゃね🐷