きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

五月病?

なーんかまだ休み気分が抜けてないです。

しゃきっとしないと。

明日からヨガ復活しようかなー。

と、いってもアプリですw

休みの間、やばく食べてるし💦

 

今日は母がテレビで見たレシピを作ってみました。


f:id:chobivic:20170508180906j:image

クリームチーズを切り。

 


f:id:chobivic:20170508180955j:image

あ、縦になってる。

なすを切り。

生です。

 


f:id:chobivic:20170508181049j:image

生ハムでくるむ!

 


f:id:chobivic:20170508181135j:image

オリーブオイルかけて完成w

これは夕飯になるのか??

ほかにもおかずはあるけど、今日担当したのはコレw

おかずにはならないけど美味しかったですよ。

作ってみてください☺

 

あ、昨日の夜のハンバーガーw

こんなになりました。


f:id:chobivic:20170508181456j:image

バンズがなくてマフィンw

トマトと淡路島で買ってきた玉ねぎいれてなかなか美味しかったです☺