きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

たけのこごはんおいしい~やっぱり旬ですねぇ。

2、3日に一回の更新になってしまってるので

がんばって書いていきたいとは思ってるんですけど。。。

お料理もいまいち作ってないし

なんかネタがなくって(-_-;)

 

そしてスマホのバッテリーがやばいのか

すぐに落ちてしまうっ!

バッテリー残量70%なのに消えちゃう。

ポータブルバッテリーが手放せない!

新しいのに機種変しないとだめかなぁ。

ほんとストレスですコレ。

 

 


そのせいではないと思うのですが、この写真w

暗い。

 


f:id:chobivic:20180330074602j:image

 

www.nomunomutukkoman.com

 

のムのムさんのお菓子祭りで紹介されてたものです。

この記事読んですぐに買ってたのを昨日いただきました。

 


f:id:chobivic:20180330074619j:image

 

のムのムさんのレビュー通りの味でしたw

ホワイトチョコにレモン。

これ結構好き!

禁断の2度かけでいい感じのボリューム。

かなりさわやかな感じでいい!

これはまりそう!!

量もいいし!

これはレギュラー販売なのかな?

 

f:id:chobivic:20180330074542j:plain

 

昨日の夕飯!

大好きなたけのこごはんでした。

タケノコが美味しくて!

スーパーに行くたびに生のたけのこを買って調理してます。

米ぬかでゆでて作ってる。母がw

この時期にしか食べれないタケノコ。

食べ過ぎて顔がカサカサw

痒いw

タケノコのせいじゃないのかな。

たまたま季節の移り変わりのせい?

 

この日の夕飯はヘルシー!

ほら、肉がないもん。

 

 

最後にモンハンいっといていいですか。

 



f:id:chobivic:20180330074739j:image



エラーがでるんですっ!

3月に入ってからかなぁ?

よく出るようになったかも。

調子よく遊べるときもあるけど

ダメな時はちょっとクエストにでるとこんな感じ。

早い時間にエラーだったらいいんだけど、

時間かけてもうすぐで倒せる!って時のエラーは

もうコントローラー投げたくなるw

投げないけどw

同じようなエラーが出るっていうのをウェブでいろいろ見たけど

やっぱり本体が悪いのかなぁ。

他のソフトやってた時は大丈夫だったんだけど。

最近はモンハンしかしてないから他のソフトやってないからなぁ。

このエラーもかなりのストレス!!

 

あー!スマホもプレステもSONYやん…。

嫌われてるのかなw

ずっと愛用してんのにさ、どっちも。

どっちも考えないとダメだなぁ。

機種変と修理w

めんどくさいっ!!!