きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

さくら満開!少しだけみてきました。

昼間は暖かいけど、朝晩はまだ寒いですねぇ。

うちだけ?

家の中が寒くて。。。

上着は欠かせません。

 

大阪ではさくらが満開らしく、

昨日公園へ行ったのでみてきました。

 

母が病院へ行ってる間、春休みの姪っ子も一緒に

扇町公園へ。

 


f:id:chobivic:20180327174254j:image

 

明るくて、スマホの画面が全然見えてない状態で撮った写真ですw

何が写ってるのかわからん!

とりあえずちょっと桜ごしに関西テレビ

 


f:id:chobivic:20180327174315j:image

 

関西の方には知られていると思う。

関西テレビのキャラのはちえもん。

最近見ないけど、もういないのかな?

建物にはまだ描かれています。

木蘭?を食べてるみたい。


f:id:chobivic:20180327174334j:image

 

このお花は終わりになるとはなびらが茶色くなってきれいじゃないです。

今は全然落ちてる花びらもなくて

いちばんいいときだったかも!

いい香りもしてました。

 


f:id:chobivic:20180327174349j:image

 

ちょうど昼時だったので、さくらの下でお花見しながら

お弁当を食べてる人たちがたくさんいてました。

その横の遊具ではこどもたちがたくさんあそんでました。

いい気候だったな~。

 


f:id:chobivic:20180327174405j:image

 

公園から移動して梅田へ。

阪急百貨店でごはんを食べて、屋上へ。

屋上から望むヨドバシカメラ

 


f:id:chobivic:20180327174427j:image

 

屋上でもたくさんの人がのんびりしてました。

好きな催事場イベントも水曜日から始まるパンフェアの準備で

完全に閉まってるし!

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

今日からだけど、すごい人なんだろうな…。

行きたいけど、人の多さにあっけにとらてれしまって

結局買わずってことが多々ありますw

並ぶの苦手なんですよね(-_-;)

 


f:id:chobivic:20180327174441j:image

 

桜とビルと空。

なんかいい感じですよねぇ。

毎年ここの桜の写真撮ってる気がする。

 


f:id:chobivic:20180327174503j:image
f:id:chobivic:20180327174514j:image
f:id:chobivic:20180327174530j:image
f:id:chobivic:20180327174548j:image


家に帰ってきて、ねこたちを見たらこんな感じ。
おこってます??

ハクはちゃんとカメラ目線をくれるけど

ちゃちゃは見てくれない。

ツンデレでかわいいけども。

 

と。

雑記でしたw

今日は何しようかなぁ。。

仕事かw

ではまたぁ☺