きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

空港へ行ったので夕飯は空弁

 今日は空港へいってきました。

って自分が飛行機に乗るわけではなく、

送っただけなんですけどw

 

弟ファミリーが、今日からディズニーリゾートへ行くって。

で、その送迎。

弟は職場から直接空港へ行くってことだったので、

他の三人を送ってきた次第でございます。

 

f:id:chobivic:20180203023712j:plain

久しぶりに空港へきました。

空いてる~~。

時間のせい?

こんなもんかなぁ?

なんか閑散としてる感じ。

搭乗口も空いてたな~。

時間も早かったからかな?

 

空港で弟を待ってるときに

暇だったので、姪っ子を連れてお店でぶらぶら。

飛行機に特化したお店で、

飛行機の模型やらいろんなグッズが売ってました。

 

中でも気になったのがコレ。

 

f:id:chobivic:20180203023726j:plain

 

ランウェイタオルですって。

おもしろくないですか?

これってほかの空港にもあるのかな??

 

ランウェイタオル

 

あるしっ!

見本がおいてあったけど、

今治タオルなだけに触り心地もよかったです。

 

夕飯にお弁当でも買って帰ろうと、

うろうろ。

結構売り切れちゃってて売ってない!

これも時間が悪かったのかな?

夕方に出品しはるのかな。

あまり売ってない中で、

 

f:id:chobivic:20180203023751j:plain

 

これにしました。

地鶏弁当!

味は・・・うん。冷たいお弁当w

まずくはないけど、特別おいしいわけでもなくw

そぼろが入ったごはんは美味しかったです。

 

それと

 

f:id:chobivic:20180203023736j:plain

 

また豚まん~!

 

神戸南京町の皇蘭の豚まん。

前にテレビで見てたべてみたかったの。

で購入。

 

f:id:chobivic:20180203023813j:plain

 

やっぱり辛子がついてました。

電子レンジ蒸し器でチン。

味は~。

やっぱ冷凍だからこんなもん?

551のを食べ慣れてるわたしには何か物足りないw

なんだろ~

お上品な感じがするのかな?

551が下品とかそういうのではないですよw

これも好みの問題なんでしょうね~。

 

あー551の豚まん食べたいw

明日買ってこようかなぁ。

買って食べたら豚まん3連発w

これでブタになるの決定ですww