きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

狩猟解禁!雪の中モンハン買いにいきました

今日はたべものでてきませんw

食べてないわけじゃないですけど...

お昼は自宅で残り物。

夜は買ってきたお惣菜でしたw

手抜きですねぇ。

 

今日は昼から母を病院へ連れてってきました。

そしたら!

 

f:id:chobivic:20180127021457j:plain

 

雪!!

これはもう帰りなんですけど。

これでもましになってたかな?

大阪ではそんなに雪が降ることがないから

歩いてる人たちもなにか盛り上がってるようなw

 

f:id:chobivic:20180127021520j:plain

 

たくさん降ってるでしょ?

車だったから早く帰ろうってw

なんの対策もしていないから。

 

そして今日は何の日でしょう。

 

そう、モンハンの発売日w

狩猟解禁です!

 

帰りに予約していたソフトを取りにいってきました。

 

f:id:chobivic:20180127021630j:plain

 

テンションあがる~w

 

f:id:chobivic:20180127021647j:plain

 

夕飯後にさっそくやってみました。

 

f:id:chobivic:20180127021703j:plain

 

ダウンロード開始ですw

すぐにプレイできないんですよねぇ。

最近のゲームw

すぐに終わりましたけど。

 

そこからキャラの設定などするんだけど、

なんせ私こういうのめんどくさくてww

別にどんなでもいいんだよー。

髪型や顔やいろいろ自分好みで作れるんだけど、

はじめから何種類か顔があったのでそれでw

ちゃんと作ったほうがキャラへの思い入れが出てくるんだろーけど。

なんでもいいw

 

実際プレイしてたら、わたしのキャラ、

男みたいでww

声はかわいいのに、見た目が

TOKIOの長瀬君に見えて仕方ない・・・w

ちゃんと考えればよかったよ。

整形希望なんだけど、できるのかなぁ。

気になって仕方ないw

 

22時からは石原さとみちゃんのドラマ見ないとだめだから

ゲーム中断w

ドラマ終了してからモンハンに戻り、

いろいろしてたら、こんな時間ですよ・・・。

明日も6時半に起きるのに。

 

そうそう。

雪なんですけど!

夜の8時ころに外見たら積もってますやん!

写真撮らなきゃって外へ。

 

f:id:chobivic:20180127021742j:plain

f:id:chobivic:20180127021802j:plain

f:id:chobivic:20180127021817j:plain

 

ねー

すごくないですか。

明日には全くなくなってると思うけど、

家の前の道路は車が結構通るから雪がないけど、

奥の道路が真っ白になってる!

この程度の雪でテンションあがっちゃってすいません。

ほんとに珍しいことなので(;´・ω・)

 

さー寝よう!

 


f:id:chobivic:20180127072143j:image

 

溶けてなかった!

まだ少し雪が降ってます。