きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ラーメンにチャーハン。また食べ過ぎ!

今日でお正月休み、冬休みが終わり!

 

長かったww

 

暇してるから余計に長く感じたのかなぁ。

 

今日は月曜日なので、スーパーが全品10%引きの日!

母と行ってきました。

 混んでるかなーって思いながらでかけたら案外空いていてびっくり。

毎週平日の月曜日はほんと混んでるのに。

雨の日だと駐車場も満車なのに!

空いててよかったですw

 

ランチを食べにラーメン屋さんへw

 


www.kitakata.co.jp

 

久々のラーメンかな??

 

f:id:chobivic:20180109013712j:plain

 

ミニラーメンにミニチャーハンw

味は鶏がら塩ラーメンにしてみました。

スープの残しの完食でございます。

調子のりすぎ、食べ過ぎですねぇ。

冬休み最後だからいいかな!

 

 

それから、ついでに東急ハンズへ寄って靴下買いました!

 

f:id:chobivic:20180109013735j:plain

 

てぶくろ屋さんがつくった靴下ですって。

なんかかわいくないですか?

形がw

寝るときに履いて寝ようかと思ってます。

そして今さっそく履いてみましたが温かいです。

ハイソックスのほうにしたらよかったかなぁ。

値段がかわいくないから、ショートですw

 

 

今日の夕飯はこれ!

 

f:id:chobivic:20180109013750j:plain

 

なんでしょう~?

 

f:id:chobivic:20180109013804j:plain

 

ぶりの照り焼きでした!

あ、焼いてないな。なにこれ。

ぶりの照り煮?

ごはんめっちゃすすむやつです。

それに聖護院大根の煮物ですね。

ヘルシー!

 

なので今めっちゃお腹がへってきてますw

早く寝なさいって感じですね。

寝ます!

 

あ、わすれてた。

 

 

昼間に一緒に遊んだので撮りました。

ますます大きくなってますね・・・いいことですw