きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

梅田でランチとネコさん

今日は梅田へいってきました!

都会は人が多くて疲れるw

で、さっそくランチ〜!


f:id:chobivic:20171003221938j:image

よくいくお店でランチ。

オイスターソースのやきそばです。

パクチー嫌いからパクチーもらったので、たくさんです!

久々で美味しかった☺

 

いつもなら阪急百貨店へいくところ、今日は阪神百貨店へw

とりあえず、タイガースショップチェックはしてきましたよ☺

もう来年のカレンダー売ってました。

ペナントレースはもう一位が決定しちゃってますしねー!

来年!来年ww

 

最後にネコです。

 

 

同じカゴとネコさんたち。

1ヶ月半くらい前かな?

小さかったなー。

そして大きくなりました☺