きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お久しぶりに友達とデート

今日は何年かぶりにお友達とデートでした。

と、いっても女性wそして友達のお母様も一緒に☺

滋賀から車でやってきて高速降りてすぐのエキスポシティで待ち合わせ!

 


日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-

 

f:id:chobivic:20170929215002j:image



f:id:chobivic:20170929220031j:image


f:id:chobivic:20170929220114j:image

 

これらは以前に撮ったものです。

今日いくとピカチュウいなくなってました。

ポケモンジムだったかな。

そこは閉鎖されてました💦

人は平日にしてはお客さんがいてるみたいだったけどな。

ポケモンは入らないかもしれませんね。

 

高校生の頃からのお友達で、昔はよく甲子園へタイガースの応援しに行ったりしてました!懐かしい思い出です☺

久しぶりに会っていろいろお話もできて楽しかったです☺

お買い物もいろいろできたし!

滋賀からも小一時間で着いたみたいだし、また会おうねーって夕方にお別れしました。

 

帰る前に家にお土産買わないと。。。

 


窯だしチーズケーキのブランド紹介|モロゾフ株式会社

 


f:id:chobivic:20170929220908j:image

チーズケーキ買ってかえりました☺

お月見バージョンです。

これからいただきます💦

こんな時間にw