きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

おふろでのネコさん。

今日はネコで。

 

実はハクさん、皮膚に真菌という病気もちなんです。。。

で、シャンプーをしてます。

まだお薬が飲めないから、シャンプーくらいしか治療がないそうです。

その真菌、人間にもうつるらしい。

ていうか、うつったw

子供とお年寄りにうつるらしくて、、、

あああ。わたしお年寄り(´;ω;`)

姪っ子たちもうつってる💦

で、わたしたちは手洗いと、消毒、そして塗り薬。

もう治ってきてます。

ハクは酷くなってるような。

 


f:id:chobivic:20170920211655j:image

お風呂あがりのハクさん。

ショボいよ。ショボすぎる。

プルプル震えてます(^_^;)

 

そうなるとチャチャもうつるかもしれないので、シャンプーw

 

 

ショボいところが可愛くて☺

 

 

お風呂に入る前のチャチャ。

ハクがお風呂に入ってるときに遊んでました。

姪っ子たちのおじいちゃんのニューヨークのお土産のゴリラじゃなくキングコングかな。

エンパイアステートビルってかいてるし。

姪っ子たちはあまり気に入ってなかったみたいだけど、ネコたちには人気です。

めっちや蹴りいれてます。

ハクとのじゃれ合いの時の為のトレーニングかもw

 

元気だけど、なにか問題があるネコたちでした(^_^;)