きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

短いですが、ねこネタです。

今朝LINEのニュース見てる時だったかな、こんなの見つけちゃいました。

 

こんなイケメン揃い、ほんとに入り浸ってしまいそうだなと☺

よく見たらナンバー2ホストにハクがいるではありませんか。

めっちゃイケメンw

名前はハクで白猫、オッドアイではないけど、うちのハクもイケメンに育つはず!って信じてますw


f:id:chobivic:20170912212456j:image

うん、イケメンになるよね!w


f:id:chobivic:20170912212749j:image

寝顔はブサメンですかね。。。

きょうだいで寝てる姿かわいい☺

 

ホストクラブ猫の作者さんのツィッター、フォローさせていただきました。

イケメンねこ楽しみにしてよう。

 

 

今日の動画はこれです。

仲がいいのか悪いのか。

1匹がいないと、探してるのかなって気になります。

あ~和む☺


f:id:chobivic:20170912213256j:image

あそんだあとは寝る準備です。

このまま落ちてケージに入れます。

 

今日はねこのみw

明日は何か作るかなー。