きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

夕方からコストコへ。からの回転すし!

夏休みになって昼間はコストコも混んでるだろうと予測して夕方から行ってきました。


f:id:chobivic:20170804224937j:image

 

めっちゃキレイな夕焼け?

いいもの見たかんじ。

 

コストコに着いて、やっぱ空いてる!

閉まる時間くらいが一番いいですね☺


f:id:chobivic:20170804225349j:image

もうハロウィン商品が売ってました。

このフランケンシュタイン?めっちゃ怖かったw

目が合ってる^^;



f:id:chobivic:20170804225927j:image

めっちゃでかいクマ!

こんな子が家にいたら狭くてたまらんです。

手と比べてもいまいち伝わらないかな^^;


f:id:chobivic:20170804230109j:image

でっかいハム。

片手でもてないw

 

いちばんの目的はコーヒーを買うことだったったのに売ってないし。

違うかったことのないコーヒーにしました。

美味しいのかな。

また見に行かなきゃ。

 


f:id:chobivic:20170804230557j:image

こんな時間なのにたくさん並んでました。

安いもんねぇ。

ここで食べようとおもったら、朝イチに行かないとだめかなー。

並んでまで食べなくていいしw

 

かえりに回転すしへ。

そこで並びました^^;

8時すぎにはいったのになかなか案内されなくて。

めっちゃ待ったよ。。。


f:id:chobivic:20170804231114j:image

穴子〜!

お箸で切っちゃったあとでの写真w


f:id:chobivic:20170804225811j:image

涙巻き。

これはやばかったw

でも涙は流れなかったな。

勝ちましたw

 


f:id:chobivic:20170804231354j:image

さいごはコレ。

うんめー。

もう入りません。

 

帰ったら10時まわってました。

久々に夜出かけたなーってしみじみ。

でも今すごく眠いです。

 

ドラクエしたいのに。

したら寝落ちするだろな。

そんな気がするw