きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

とーれとれぴーちぴちかに料理〜♪

タイトルの歌はどれだけの方がご存知なのでしょうか。

全国区なのかな??

ま、いっか。

かに道楽でごはんたべてきました。

今日は親戚の叔父叔母がいらしてるんです。

予約なしで行って入れるか不安だったけど、最後にはいれました。

次のお客さんは満席です。と言われてました!

やった☺ぎりぎり間に合った!

 


かに!! - きょうはなにしようかな。

 

前にもいって、同じもの食べたので全くもって同じです。。。


f:id:chobivic:20170715212931j:image

かに酢です。

でもやっぱりー!


f:id:chobivic:20170715214012j:image

お刺身ですよね!

美味しい。。。

お店でしか食べれないしっ。


f:id:chobivic:20170715214131j:image

茶碗蒸し。

あんかけになってるのかな。


f:id:chobivic:20170715214240j:image

グラタンです。

カニとマカロニがはいってますw


f:id:chobivic:20170715214402j:image

てんぷら!

お塩で食べました。

カニとヤングコーンとペコロス

小さい玉ねぎと味のついた高野豆腐です。

高野豆腐おいしいわ☺


f:id:chobivic:20170715214614j:image

釜飯とお吸い物。

お吸い物は前にはついてなかった?

ちいさい焼き蟹が入っていて、香ばしい香りがしました。

釜飯は、だし茶漬けとしてもいただけます。

完食でした。

釜飯、お茶碗に軽くですが3杯ありました。

食べちゃいましたw

 

その後がんばって歩いたのは内緒ですw