きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ちらっとエキスポシティへ

昨日のことですが、、、

エキスポシティへいってきました。

 
日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-

 

普段は平日の空いてる時間に行くけど、今回は姪っ子たちがガールスカウトで歌を歌うとかで暇だし見に行こうかってことになりましたw

夕方だったけど、ものすごく暑い!!


f:id:chobivic:20170709105959j:image

マンゴースムージーのんだけど、余計に暑くなってしまいました。

屋外で待つこと30分。

はじまりました。

うーん、、、恥ずかしいからかみんな声ちっちゃ!!

聞こえないよっ!



f:id:chobivic:20170709110327j:image

暑いから、きぐるみ大変そう。

もとい、すいたんです☺

地元では有名な市のキャラですw

でてくると、子どもたちたちが集まります。

暑いから、まめに休暇してはりました。

 

歌がおわったら、夕飯たべてさっさと帰りましたとさ。

他にも遊ぶところがたくさんあって楽しいとろこなんだけど、時間がなくて^^;


f:id:chobivic:20170709153019j:image

以前に撮ったものですが、、、

ガンダムが戦ってますよ。


f:id:chobivic:20170709153139j:image

観覧車にピカチュウ、水族館のニフレルもあります。


f:id:chobivic:20170709153310j:image

シースルー観覧車ですよ☺

ちょっと楽しい!


f:id:chobivic:20170709153444j:image

ダイオウグソクムシもいてますw


f:id:chobivic:20170709153547j:image

ペンギンも!

 

あーー早く行ってニフレル行ってこればよかったと後悔。

動物とお魚に癒やされたいw