きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

なにができるでしょうか?


f:id:chobivic:20170614192724j:image

さぁ、なにができるでしょうか。

ヒント多すぎるかw

 

材料はこんなかんじ。


f:id:chobivic:20170614192913j:image

もうわかりますよねw

ぜんぜんクイズにもなってないな💦

 


f:id:chobivic:20170614193027j:image

玉ねぎときゅうりをスライス。

玉ねぎは水にさらして、

きゅうりは塩もみしておきます。

 


f:id:chobivic:20170614193332j:image

とうもろこしがあったのでこれも入れちゃいましょう☺

ラップでくるんで、レンチン!


f:id:chobivic:20170614193509j:image

とうもろこしは、削いでつぶつぶに。

横はゆでたパスタ。

マカロニがなかったのでこれで。

もうなにができるかわかりましたねw

パスタに玉ねぎ、きゅうり、ツナ、コーンを入れて、マヨネーズとブラックペッパーを入れて混ぜるとー!


f:id:chobivic:20170614193832j:image

マカロニサラダです☺

お皿に取り分けたあとなので寂しいですけどw


f:id:chobivic:20170614194111j:image

こんなになりましたー!

空間気になるけど、ここにはコロコロステーキがのりました☺

 

おまけ


f:id:chobivic:20170614194437j:image

一昨日の点検のときにキレイに洗車してくれて、ピカピカになった相棒w

キレイになった記念✨