きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

今日はお魚です

先程、鮭の照り焼きらしきものを作りました。


f:id:chobivic:20170613181706j:image

んーー見た目悪い。

味は。。。

まだ食べてません!

ご飯炊くの忘れてまして、また出来てないのでお預けですw

その間にブログを。

 


f:id:chobivic:20170613181852j:image

材料これだけー!

鮭と酒、みりん、お砂糖、醤油を合わせておくだけ。

調理開始!


f:id:chobivic:20170613182042j:image

油をひいたフライパンで鮭を皮のほうを下に焼きます。

皮がパリパリになるからなんだけど、

やっちまいました。


f:id:chobivic:20170613182212j:image

皮がはがれちゃいました。

だめだー。

パリパリ作戦失敗ですw


f:id:chobivic:20170613182255j:image

あわせ調味料を入れて、鮭にスプーンで調味料をかけながら、照り焼きにしていきます。

そして完成品が一枚目の写真。

 

ごはんが炊けたみたいなのでたべてきまーす!

お腹空いた!

 


f:id:chobivic:20170613182511j:image

これで持ちこたえてました!

レモン酢のソーダ割!

これも作りました☺

なかなかおいしいですよ。

 

ごはんいってきます☺