きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

チョコミント

梅雨に入ったのに雨も降らずめっちゃいいお天気です。

そしてこの季節チョコミント製品がでてきますw

やっと飲みました!


f:id:chobivic:20170610160107j:image

ファミマのチョコミントフラッペ!

美味しいとどこかで見てずっと欲しかったんです。

歩いて3分のところにあるファミマは遠くてw

30秒で行けるセブンにいってしまう。。。

でも、今日はいってきました!

日傘さして、コンビニへ。

 

味は。。。

うん、あっさりしてて美味しい!

チョコミント好き嫌いがはっきり別れると思いますが昔から大好きなんです☺

今年は、ジャイアントコーンとクランキーとハーゲンダッツのチョコミントアイスを食べました!

ファミマのがいちばん甘くないかなw

チョコ感が良かったのはクランキー!

リピート買いしてあります。

このチョコミントフラッペ、セブンで売ってたらリピートなのになー。

3分歩けと。。。w

残りのフラッペ楽しみます☺

 


f:id:chobivic:20170610161219j:image

こいつにもはまってますw

美味しいの。

ヘルシーなんでしょ?これはw