きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

パンランチ

パンのランチたべてきました!

DONQのカフェかな。

ドンク - DONQ -|創業111周年。おいしい焼きたてパンの店

前に一度行ったことがあって、久しぶりに入りました☺

前は、お店の方がパンを配ってたのが、今はセルフサービスになってました。

好きなときに好きなパンを取っていいシステム。

まぁ、配ってくれるタイミングが自分の食べるペースと合わないことが多いからセルフでもいいんだけど、お店が混んでると人がいないのを見計らって取りにいくのも面倒な気もw

我慢しますw

 


f:id:chobivic:20170608154335j:image

メインはこれにしてみました。

チキンとお魚のアーモンドフライ。

これが、また量が多くて^^;

それまでにパンをたくさん食べてたので、食べきれなかったです。

サラダにすればよかったと後悔。

今度きたらサラダにしよう。。。


f:id:chobivic:20170608154615j:image

オレンジの食パン、ソーセージのパン、ウグイスのモチモチパン、チョコクロワッサン。

ウグイスのパンがワタシ的にヒットでした☺

モチモチのパンにウグイス豆がはいってます。

甘納豆てきな甘いお豆で、ほんのり甘くて美味しかったー!

 


f:id:chobivic:20170608154922j:image

メロンパン、くるみとレーズンのパン、チーズのパン、ミルクパン。

2度目に取りに行ったぶん。

もう結構お腹がやばくてw

食後にコーヒーがついてたので、それと合わせて甘いパンをいただきました☺

パンは完食!

8個も食べてしまった。

おそろしいカロリーだろうなー。

 

忘れよう!w