きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お好み焼き

今日の夕食は大阪らしくお好み焼きでした☺

やっぱり粉モンが好きみたいです。

家でお好み焼き、たこ焼きをよく作りますが、外でもよく食べてる気がしますw


f:id:chobivic:20170607220021j:image

家のお好み焼きって感じw

 


f:id:chobivic:20170607220135j:image

よし、焼きますか!

 


f:id:chobivic:20170607220233j:image

今日は関西風で混ぜた生地を焼く作り方でした。

山芋を多めに生地に混ぜ込んでいるので、フワフワで柔らかい完成でした☺

生地があまったので、納豆お好み焼きもつくってみました。

ただ納豆混ぜてやいただけです。

写真わすれました!

焼いてる途中から結構な納豆臭w

食べるとなかなか美味しかったですよ!

 

つぎは焼きそばー!


f:id:chobivic:20170607220821j:image

お肉焼いて!


f:id:chobivic:20170607220901j:image

ヘラで切っちゃいます。

キャベツと、ねぎを炒めて〜

天カスいれます。

↑これ関西弁??

揚げ玉っていうのでしょうかw

塩コショウで味付けしてー


f:id:chobivic:20170607221111j:image

ソース入れたら完成!

 

もちろん、これにご飯ですよ。

うちでは、おにぎりとたべます。

ダブル炭水化物っていうかトリプル?w 

 

今日も美味しくいただきました☺