きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

久々にモンハン

わたし、ゲームも好きなんですよねw

ほんとインドアw

 

久々にモンハンをしてます。

モンハンダブルクロス

最新作です!

っても知らない方には何のことやらと思いますが。。。

大きなモンスターを倒してゲットした素材を使って武器や装備をつくって、強くしていく感じのゲームです。

おともアイルーというネコと一緒にモンスター退治に行くことができます。

そのネコがかわいい!

最近のモンハンではニャンターエストといって、自分がネコになれるコースがあります。

たのしー


f:id:chobivic:20170513215932j:image

このメイド服のネコがわたしが使ってるアイルーです。

配信でもらった子で、銀だこの銀ちゃん!

色はゆでダコの赤です!


f:id:chobivic:20170513220153j:image

動かさないと寝てます。

んー、萌えるw

 

下手でなかなか強いのに勝てないけど、

ひと狩りいってきますー!