きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

病院いってきました。

一応大事を取って、病院へ行きました。

小さいクリニックなのに待ってる人が18人とか!

待ち合いも座る場所もないので、早めのランチをば。。

風邪ひきなのに残念ながら食欲は衰えず。


f:id:chobivic:20170502152850j:image

そしてすごいボリュームw

コチュジャンとマヨネーズを混ぜたソースが美味しかったです。

家でも作れるなーって。

残ったコチュジャンに使える!

 

そして病院へ戻ると4人待ちまで減ってました。

診察してもらったら一応インフルエンザの検査しておこう。と言われ、奥の処置室へ。。。

喉の吸入?と採血とインフルエンザの検査。

はじめての検査でドキドキ💦

よくニュースでこどもが検査して泣いてるのを見てるから怖くてw

長い綿棒を持って登場。

やっぱりそれするのね。。。

ちょっと奥までいれまーす!

んんんん?

案外大丈夫wひびりすぎてたみたい。

そして、検査結果マイナス判定!

インフルエンザではなかったようです。

よかった☺

 

帰りにコンビニでアイス買って帰って、先程いただきました。


f:id:chobivic:20170502154105j:image

にゃーピンぼけw

ジャイアントコーンのチョコミント味!

チョコミント大好きなんです。

変わってると言われますが、この季節になるとチョコミントがいろいろ期間限定で出てくるところをみれば、売れるんじゃないのー?

ファンが多いんじゃないのー?って思ってます。

さすがジャイアントコーン

量が多いw

でもカロリー無視で完食(˙꒳˙ )/

もうすぐ16時かー。

また、夕飯だな。

痩せないわこれでは(^_^;)