きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

風邪っぽい

風邪っぽいので今日はおとなしくしてましたw

で、ブログなんですがまた古いものから💦

 

夜、お風呂入ってからの時間に夜な夜なしていることがあります。

クロスステッチです☺

はじめてするのにいきなり大物のキットを買ってしまい大変でした。


f:id:chobivic:20170429190429j:image

これなんですが、クリスマスまでに作って額に入れたいなーって思いながら始めてたのに、できたのは3月でしたw

完成したので新しいキットを購入!

同じ作家さんので春っぽいものを選びました。


f:id:chobivic:20170429191012j:image

まためっちゃ細い!


f:id:chobivic:20170429190941j:image

この記号に対する刺繍糸でひと針ひと針刺してます。

で、一ヶ月


f:id:chobivic:20170429191225j:image

まだコレだけw

このまま進めたら冬になるかもしれませんね💦

がんばりますw