きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

待ち時間に更新

おはようございます。

今、母の病院で待ち時間です。

今日は胃カメラですって。

おわって、回復室でお休み中!

 

金曜も病院でした。

経過は順調でした。

腎臓も今までで一番数値がよかったです。

整形外科の骨折のほうも、

もう歩いていいですよ。って言われました。

家でも車椅子を押しながらウロウロしてましたけどね!

まぁ、少し安心です。

しかし、調子のって歩いて転ぶとかあるあるなんで、気をつけてほしいです💧

 

で、昨日の夕飯はたべにいってきました。

車椅子なしで、支えて歩いてもらいました。

 


f:id:chobivic:20190617105723j:image

 

ハンバーグたべたw

 

 

昨日、世間を騒がせた事件があったでしょ。

警察官が刺されて銃を奪われた。

めっちゃ、地元の話でして、外出してもいいかと思いながら💧

昼間はずっとヘリが上空を飛び、そこら中で警察官&警察車輌をみかけました。

ほんと早く捕まってよかった!

姪っ子たちは休校になると落ち着いてたのに、はれて登校していきました。

残念!

 

そろそろ母が出てくるかなー。

30分で回復するのかしら💧

 

ではまたー!