きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お外は暖かいけどグラタン

おはようございます。

ねむいー。

春だから眠いのか、

ただの寝不足なのかw

 

今朝はコレたべました。


f:id:chobivic:20190405084849j:image

 

たべかけですけどww

シナモントースト!

いまハマってます。

こればっかり食べてるから

シナモンシュガーがなくなりそうです。

新しいの買わねば。

 

昨日、期日前投票のあと事務所で残った仕事をしにいってきました。


f:id:chobivic:20190405084925j:image

 

まだ寒いと思って結構な完全防備して行ったら。

暑かったっていう。

まぁ。こんなもんですねぇw

花粉飛んでるっていうからマスクまでして、

かなりあやしい人になってたかもです。

期日前投票へ行くと人がいっぱいでした。

たくさん期日前投票に来てるんだな~って。

こんなに混んでるのは初めて。

マイクロバスにのって団体でやってきてる人たちが

たくさんいてました。

それで混んでたみたい。

最近選挙にはちゃんと行くようにしております。

えらいわ~。

 

帰るとグラタンを作るっていうのでお手伝いしました。

ホワイトソースだけ作りましたw


f:id:chobivic:20190405084948j:image

 

大量のグラタンたち。

マカロニ、海老、ベーコン、ほうれんそう、玉ねぎが入っています。


f:id:chobivic:20190405085000j:image

 

チーズをのっけて焼いたら完成です。

なかなか美味しそうにできました~。

 

あとね、コレにもはまってるんです。


f:id:chobivic:20190405085020j:image


お酒飲まないけど

ミックスナッツ。

っていうか、

ジャイアントコーンってのにはまってる。

ジャイアントコーンといえば、アイスクリームだと思ってたんですけど

ほんとに大きなコーンがあるんですね!

美味しいと聞いて、食べてみるとやばい。はまるww

今回は黒コショウのを買ってみたんだけど

これはこしょうが辛いw

美味しいけど!

コーヒーにこのナッツは微妙かもしれません。

やっぱりお酒なのかな~。

隙があれば手が伸びてしまう、危険な食べ物です。

気をつけようw

 

さー今日は何しようかなー。

ひきこもるかなww

ではまたっ。