きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

手抜きで焼きそば!

こんばんは。

不規則な時間に失礼しますw

朝は寝てしまってブログかけませんでした。

 

一昨日の夜に母が転んで~~って記事を書いたけど。

相変わらずな感じでした。

近くの介護用品おいてるお店で

車いす借りてきました。

それに乗せて家の中を移動させております。

 

昨日の夕飯は焼きそば。

冷蔵庫に買ってあった麺が最終日w

早く使わねば。

焼きそばだけなんで

具だくさんにしました!


f:id:chobivic:20190320193957j:image

 

お肉は豚肉と牛肉を2種類。

キャベツもたっぷり。

ネギもたくさん!


f:id:chobivic:20190320194014j:image

 

お肉も冷凍庫にあったもので。。。

炒めて塩コショウをします。

 


f:id:chobivic:20190320194054j:image

 

キャベツとネギと天かすを入れて更に炒めてまた塩コショウ。



f:id:chobivic:20190320194035j:image


お水でほぐした麺を入れて炒めてソースで味付けして完成。

ソースはおたふくソース使ってます。

甘いです。

おまけに母に買っていた減塩のおたふくソースを使い切りたいからそれも入れたった!

今母は減塩しなくてもよくなったので、

減塩調味料たちを全然使ってないんです。

最後に入院した原因ってのが

ナトリウム不足、

要するに塩分が足りないってのでの入院でした(;´・ω・)

減塩しろとか塩摂れとかややこしい。

ほんとにややこしいww

 

ねこさんたちの様子を見に行ったらこんな感じでした。

 


f:id:chobivic:20190320194136j:image
f:id:chobivic:20190320194201j:image

 

暖かいから別居してたみたい。

ハンモックに寝てるのがかわいいw


f:id:chobivic:20190320194221j:image


めっちゃまどろんでるハクさん。

もう眠くてたまらない感じです。

っていうか首ないし。

手を前に出してるんですけどね。

まぁかわいいですww

 

引き続き次のもアップしちゃおうかなー。