きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

脂のってうまーい。ブリかまの塩焼き

おはようございます。

ねむい~~~。

 

昨日の夜、母が転んでしまって、

歩くのがやっとな感じになってしまいました(;´・ω・)

トイレとかも連れて行かないとダメだし、

んー結構大変な感じです。。。

病院行ったほうがいいのかなって思ってるけど

昨日の夜中よりはましになったっていうから

すこし様子見かなぁ。

困ったなぁ…。

 

昨日、姪っ子たちは小学校の卒業式でお休みでした。

お昼ご飯、家で食べるっていうので

昨日のロールキャベツの残りにパスタを入れてみました。

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

乾麺をそのままソースに入れて茹でたら完成。

ソースが足りない感じだったので

牛乳をプラスしました。

 


f:id:chobivic:20190319083941j:image

 

粉チーズとブラックペッパーをたっぷりかけていただきました。

 

夜は~

f:id:chobivic:20190319084010j:image

 

ブリカマw

塩焼きです~。

ブリカマ+かんぱちカマです。

グリルでじっくり焼いてできあがり~。


f:id:chobivic:20190319084022j:image

 

これに大根おろしを添えて食べました。

うまーい。

 

あとはコレ。


f:id:chobivic:20190319084048j:image


小さい子袋に入った調味料の。

材料を混ぜるだけで完成だって。

アボカドとトマトを角切りにして

調味料を和えたらできあがり~。

トマトとアボカドのハニーマスタード

美味しいんだけど、

ご飯には合わないww

サンドイッチとか美味しそう~。

また買ってこようw

 

今日は何しようかな~。

母が寝てる間に買い物いってくるかな~。

とりあえずお化粧でもしとこw

ではまたっ。