きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

アフタヌーンティーでパスタとスイーツ。

こんばんは~。

変則的に登場です(;´・ω・)

 

昨日は母をつれて眼科へいってきました。

眼科の後、調子が良かったからか

買い物へ行こうってことになり、近くのデパートへ。

買い物するつもりで出かけたけど

ご飯食べるのに時間がかかってしまって

食べただけで帰ることになるという…w

 

アフタヌーンティーっていうお店があって

お店の外で待ってる人がいなかったので、行ってみたら

席はすでに満員。

で、すぐに空くだろうと待つことにしました。

待つこと15分くらい?

やっと案内されて、

注文は外で待ってる間にしていたから

すぐにお料理が来るかと思えばなかなか来ない(;´・ω・)

しばらくして来た!

 


f:id:chobivic:20190302132251j:image

 

菜の花とサーモンが入ったレモンのカルボナーラ

カルボナーラだけど意外とあっさりしてて美味しかったです。

途中から母のと交換しましたけど…。

 


f:id:chobivic:20190302132259j:image

 

交換したパスタがこれ。

食べかけのものですがw

焼きそばにしか見えないけど

これでもパスタ。

豚肉と黒ゴマのパスタです。

これはこれで美味しい~。

ガーリックが効いてて最高なんだけど

ガーリック嫌いな母は食べれないというww

毎回これを注文しては食べれないって言ってるような気がするんだけど。

このパスタは私が好きなのでいいですけどねっ。


f:id:chobivic:20190302132308j:image

 

食後には紅茶を。

ストロベリーフレーバーティーです。

こういうのあまり飲まないんだけど…。

珍しいから注文してみた。

お砂糖入れてないから甘くはないんだけど

イチゴの香りでなぜか甘く感じるww

紅茶だけ飲んでたら、

甘いものが食べたいな。って。

デザートも追加注文しました。

 


f:id:chobivic:20190302132318j:image


ポッキーとコラボしてるらしいデザートです。

甘さは控えめで美味しかったです。

ショートケーキの間のクリームの中にも砕いたポッキーが入っていて

アクセントになって美味しい~。

アイスクリームもセットだけど

このアイスがねぇ

ケーキより甘いww

 

いやー食べ過ぎてしまう。

これはまずいですぞ。

って全く反省してませんが。

最近母の食欲が落ちてきてるので

同じように食べてくれたらいいのになって思います。

 

明日は節句ですねぇ。

何か作るのかな?

ではまたっ。