きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ひきこもっておでん煮込んでました

おはようございます。

今日も暖かいかな?

お天気も良くなりそうなので

気分も晴れてるw

これ書き終わったら掃除でもしようと思います。

 

昨日は家に引きこもってました。

で、おでんを煮込んでましたw

 


f:id:chobivic:20190221091326j:image

 

煮込み前です。

おでんは、うちでのヘビロテですねぇ。

しょっちゅう作ってるような。

姪っ子たちもおでん大好きみたいです。

 

 

何時間煮込んだろう。

夜には美味しくいただけました。

 

そのおでんを煮込んでる間に姪っ子たちが

パウンドケーキを作ってました。

 


f:id:chobivic:20190221091335j:image

 

パウンドケーキに板チョコを刺したものww

お友達にあげるんだって。

最近は友チョコとか流行ってるからバレンタインデーね。

もう終わってるのに、いまだに送りあいをしてるみたいです。

 

確かバレンタインデー当日には

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

コレを作ってたはずだけど…。

しかし最近はこういうお菓子作るにも

型やらトッピングやパッケージが

100均で売ってるのってうらやましい!

昔はこんなのなかったし!

ちょっと作ろうと思ったらなんだかんだお金かかって作れないし!

 


f:id:chobivic:20190221091344j:image


焼き上がりました!

これを冷ましてからきれいに包装してました。

明日かなお友達に配るそうです。

楽しそうww

 

わたしは明日は母を病院へ連れてかないとダメですw

がんばってきます(;´・ω・)

ではまたっ。