きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

こってりブリの照り焼き。ごはんがすすむー。

おはようございます。

雨降ってますねぇ。

気分が下がる日ですw

上げていきましょう(;´・ω・)

 

昨日は銀行さんとの面談で事務所へ早めに行って、

YouTube見ながらごはん。


f:id:chobivic:20190206085016j:image

 

焼き鮭弁当!

デザートのシフォンケーキ付!

パンは足りなかったら食べようかと買ったけど

今朝の朝食になりましたw

 

昨日は来客もあるってことで、

母の病院に行くのはお休みしようかと思ってたんだけど、

病室が変わるねん!って連絡がありまして(;´・ω・)

来客済んで、母に電話すると片付けがしんどいって。

じゃー今から行きます!ってなり、急遽病院へ。

30分後には病院に到着してました。

めずらしくフットワークが軽いw

で、新しい病室へ行って片付けしようかと思ったら、

ほぼ終わってる感じw

これだけかい!!って。

行く必要なかったのでは???

まぁいっか。

一時間くらいだけいて帰ってきましたw

 

帰ってきたら夕飯の準備です。

昨日買っていたブリを照り焼きにします!

前に作った時のレシピが美味しかったから

それを作りたかったけど、どのレシピかわからずw



f:id:chobivic:20190206084905j:image

 

ブリに片栗粉をまぶしてフライパンで焼きます。


f:id:chobivic:20190206084914j:image

 

蓋もしてこんがり焼けました。

焼きすぎな感じもしますが…。


f:id:chobivic:20190206084923j:image

 

調味料をどっと入れて煮込みます。

砂糖、醤油、みりん、お酒ですね~。

大量に入れてみた。


f:id:chobivic:20190206084933j:image

 

だんだんとろみがついてくるので、

煮汁をお魚にかけながらさらに煮込みます。


f:id:chobivic:20190206084944j:image


こってりな感じにできあがりました。

大根おろしを添えていただきました~。

あとはきんぴらを弟嫁が作ってくれてました。

めずらしく和食w

今回もごはんがすすみました☺

 

今日はどうしようかな~。

病院行くかなぁ。

かんがえようw

 

ではまた~。