きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

また入院か…。でもお腹は空く(;´・ω・)

おはようございます。

そしてまたお久しぶりw

金曜日に母の診察が~~ってブログに書いてたんですけど、

診察して、入院が決まってしまいまして(;´・ω・)

そのまま入院!

土日に点滴して月曜日に検査結果によっては

火曜日(今日)にも退院できるってお話だったので、

そのまま入院してもらうことにしました。

一旦家に帰って、入院の用意を持ってまた病院へ。

金曜日は半日以上病院にいてました(;´・ω・)

 

土曜日日曜日と母の病院へお見舞いに行って、

昨日月曜日は次の日退院だからもう行かなくても大丈夫よね~って

お見舞いに行かずに事務所でたまってるお仕事してました。

そしたら母から電話。

退院が延期になったって。

ん~~。

腎臓は横ばいな感じなんですけどねぇ。

着替えとか足りないから今日もっていってきます(;´・ω・)

 

母が入院しても

お腹は空いてしまうわけで。。。

お料理はほぼしてませんw

弟嫁がしてくれてるので、わたしは病院通い。

 

病院の近くでうどん屋さんがあってそこでランチをしました。


f:id:chobivic:20190129084309j:image

 

釜バター明太だったかな?

見た目カルボナーラにも見えるけど

真ん中のは明太子。

黒いのはブラックペッパー。

うどんもたくさんで、お腹いっぱいになりました。

 

お店には壁にサインがいっぱい!

誰のかわからないけど、、、w

その中に関ジャニの錦戸くんのサインがあるではありませんか!

それも日付が3個かいてあったから少なくても3回来店したってこと?

すげーー。

あとね、ビックリマンチョコの絵がかいてた。

それの作家さんもきたのかなぁ?

全然わからんけどw

 

別の日の夕食。


f:id:chobivic:20190129084317j:image

 

いつもはランチでしか行ったことがないんですけど

夜にいってきました。

ん~夜は高いね!

美味しいけど、ランチでいいやww

 

これは昨日のランチ。

 


f:id:chobivic:20190129084330j:image

 

弟嫁と二人でランチ~。

韓国料理へ

石焼ビビンバとマンドゥクッのセット。

マンドゥクッってなんだろ。

わからずに注文。

キムチ入り餃子が入ってるスープ。

これがマンドゥクッの意味?

味はすごい美味しかったです。

寒かったから温まりました☺

 


f:id:chobivic:20190129084341j:image

 

これも弟嫁が作ってくれた

鶏をお酢で煮たもの。

茹で卵かわりにうずら卵にしたから

かわいいですw

 


f:id:chobivic:20190129084415j:image

こないだ雪が降りました!車の天井から撮った写真。

これだけしか降ってないけど

姪っ子たちは大騒ぎでした。

ここにも雪が積もってる!って。

積もってるとはいいすぎな気がしますがww

それだけこちらは雪が降らないってことなんですw

 

さー用意しようかな~。

今日退院の予定してたから

延期になったら予定が狂ってしまいました。

昼からお見舞いに行こう。

午前中は姪っ子の誕生日プレゼント買いにいこう。

明日なんですw

おばあちゃん、誕生日には退院してるよねぇ?って言ってたんだけど、

残念(;´・ω・)

もしかしたら今日の検査結果によっては明日退院ってこともあるかも。

無いか…w

 

ではまたっ。