きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

寒い~マカロニグラタンです

寒い寒い…

おはようございますっ。

めっちゃ寒いです。

車に少し乗ったけど、車内でも息が白いし!

身体が緊張して肩が凝りそう(;´・ω・)

 

昨日は病院へ行かず、たまってる仕事をすませるつもりでした。

結局、全部終わらずw

もう~。

今日も振り込み行って、仕事いこうかなって。

病院にもいかないとまずいかなぁ。

んーー。

悩むw

 

母がやっていた業務を急に任せたと言われ、

意味もわからずに銀行さんとお話したり、税理士さんとお話したり。

もー訳わからなくなってます。

責任のある仕事はしたくないんですけど!

やーーマジでどうしましょう。

母は口出しはするけど自分でやる気は全くないみたいだしねぇ。

また喧嘩になりそーです。

これまた悩む。

 

夕飯はグラタンを作りました。

野菜を多めのバターで炒めたところへ、

小麦粉を入れて牛乳をいれて

簡単ホワイトソースをつくって、

茹でたマカロニを耐熱皿に入れてトースターで焼く!


f:id:chobivic:20190110081711j:image

 

このためにチーズ買ってきました。

なのでたっぷり~。

ほうれん草は昨日のお浸しの時に余ったもの。

マカロニもたっぷりでボリューミーです。


f:id:chobivic:20190110081730j:image

 

ホワイトソースが少なかったw

ちゃんと作らないとですねぇ。

これはコレで美味しかったですけどね。

ホワイトソースが少ないぶん、濃くなりすぎなくてよいかも。

 

食後にチョコ!

 


f:id:chobivic:20190110081747j:image


お正月用に買っていたもの。

食べる時間なくて、昨日開封

美味しいねぇ。

何個でも食べれそう。

しかし、弟嫁とちびちび楽しみたいと思ってます。

一日一個!

きょうは何食べようか。

楽しみが増えたww

ダメなストレス発散w

 

あーーほんと寒い。

嫌やなー。外出るの。

ではまた~。