きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

韓国料理たべてきました!たべすぎた!

おはようございます。

 

この週末いろいろと忙しくて、

買い物へも行ってなくてパンもお米もないっていう次第になってましたw

昨日の話ですw

朝からコンビニでパンを買いにいっての朝食。

家からコンビニまで秒で行ける!

これができてからうちの大きな冷蔵庫になってます。

足らないものがあればコンビニへ走るw

 

お米は精米をしていないものが残ってました。

昨日、まずは精米をしに行って、お米確保。

 

そのあとに10%引きをしているスーパーへ走る!

お買い物前に、弟のお嫁さんといっしょにご飯を食べました。

普段、母が一緒にいると食べれないもの。

今回は韓国料理にしました!

お店の前はよく通るけど入ったことがなくて。

ランチタイムに通るとお客さんが結構入ってるので行ってみたかったの。

 


f:id:chobivic:20181218083725j:image

 

お店に入るとテーブルにキムチがw

お茶はコーン茶

キムチは食べ放題だそうです。

でもこんなに食べれないな。

 

ランチメニューもお手頃でお腹いっぱいになりそうなものがたくさんあっていい感じ。

その中わたしはチーズサムギョプサル定食とやらを注文しました。

お肉とか分けれるしいいかなーって。

 

そしてしばらくしてきたーーー!

 


f:id:chobivic:20181218083736j:image

 

ちょ、すごくない?この量よ。

ご飯もおかわりできまーす。って。

これは無理だろww

食べきれるかもわからんしっ。

って心配したのに…

心配ご無用でしたw

ほぼ完食。

お肉はお嫁さんにわけてあげたけども。

ご飯も全部食べれてしまったっ。

キムチがさーあまり辛くなくて美味しかったのw

これなら子供も食べれそうだな~。

今度は姪っ子連れで来ようw

 

tabelog.com

 

ランチのあと買い物して帰宅。

それから母の病院へ!

 

15時くらいに到着したけど


f:id:chobivic:20181218083752j:image

母いないしww

理容室?でシャンプーしてもらうって言ってたけど、

まだ帰ってないとは。

15分くらいしたら戻ってきました。

テカテカしながらw

シャンプーもしてついでに顔そりもしてもらったんだって。

気持ちよさそう。

1時間半くらい居て、帰る!

帰って夕飯作るのお手伝いしないとダメだしね!

なんか忙しそうでしょ。

これ続くとちょっと大変だわ。

 

今日も少し病院のぞきに行こうかと思ってます。

今日はお嫁さんも一緒に行ってくれるみたいです。

準備しよかな~。

ではまたっ。