きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

豚の味噌漬けいただきました!さっそく食べちゃおう。

おはようございます。

寒いですねぇ。

冷えて仕方ないです(;´・ω・)

 

昨日は母が買い物に行きたいっていうので

連れていきました。

その前の日の病院がストレスだったんでしょう。

珍しく自分から出かけたいっていうので

行っとかないとね^^

たまには外で歩いてもらわないと。

 

買い物っていっても。

しまむらユニクロっていうww

近くまで車で行って、

あとは歩きで行動。

その二軒プラススーパーw

スーパーは寒いから行かないとか言ってる母も

昨日は欲しいものを買いたいばかりに出かけてました。

でも、これはダメでしょう~とか私が言ってしまうので

逆にイライラしてるかもしれませんww

誰か注意する人がいないとダメだと思って

色々注意してるんですけどね!

お互いそれがストレスです(;´・ω・)

 

夕飯はコレ!


f:id:chobivic:20181213084038j:image

 

お歳暮でいただいたものなんですけど、

これは母は食べることができません。

だって塩分量がww

もとから豚肉も好きではないから周りがコレを食べていても何も言いません。

自分は別にステーキを焼いてたべてました。

もちろん塩なしで、胡椒だけふって。

わさびで食べてました。

これはこれで美味しいし!

私もそっちのほうがいいww

 

って思いながら豚肉を焼くw


f:id:chobivic:20181213084047j:image

 

味噌をふきとってフライパンでよく焼きました。

味噌がついてるから焦げやすいです。

でも焦げ目がついてないと美味しそうに見えないし。

火加減が難しかったです。

あとは大根おろし

なめこのお味噌汁もありました。

やっぱりお味噌汁薄い~。

汁物の塩分が少ないのはほんと苦手です。

なんとか美味しく食べる方法ってないのかなぁ。

七味とかいろいろ試してるんですけどねぇ。

まだマッチするものがないw

 

今日は事務所いこかな~。

明日はまた病院です。

だるっ。

ではまたっ。