きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

かわいい猫たちにまかせます

おはようございます。

 

昨日は半日病院でした。

朝10時にでて、帰ったのは17時回ってるし!

病院ふたつ行ったからもありますけど(;´・ω・)

年末だから忙しいのかなぁ?

毎度のとおり、採血と検尿の受付をしにいくとすごい人!

整理番号を見てみると順番がくるまで60番くらい。

そんなに待たなきゃダメなの~?

1時間ちかくまって次は診察へ。

いつもは診察、何分遅れとか書いてるんだけど、

珍しく遅れてない!

おー早く済むかも!って

母も早くに中待合へ入ったし!

って思ったら、検査が混んでて、検査結果があがってこないから

待たされるっていうww

ほんと大きな病院は大変です。

 

夕方に帰ったので昨日はご飯作りしてませんw

なので、今回はネコを…。


f:id:chobivic:20181212081904j:image

 

新しい首輪を買ったのでw

美しい美猫です。男の子ですけど~~。



f:id:chobivic:20181212082030j:image

 

背景汚いですけど!

この子はストライプにしましたw

女子です。

この首輪のリボン部分がまわってしまって、

たまに斜めのところに移動してます。

それがCAさんみたいでww

ちゃちゃが女の子に見える瞬間w


f:id:chobivic:20181212082106j:image

 

きょうだい仲良しですねぇ。

ちゃんと自分のお皿でごはんを食べています。

 


f:id:chobivic:20181212082202j:image

 

寝るときも一緒に寝てます。

せまいハンモックで寄り添って。

お互いが発する熱で暖かそうw

 

 

f:id:chobivic:20181212082250j:plain
f:id:chobivic:20181212082324j:plain

 

ランドセルがあいてると入ってみるのも同じ。

これはネコあるある?

何が中にあるのか。

とりあえず入ったらちゃんと蓋もしてみました。

ちゃんと入れましたw

 


f:id:chobivic:20181212082359j:image

 

隙間に入るのもあるあるですねぇ。

せっかくきれいなのに、

ほこりがたまってそうな場所に入りたがる。

しっぽも太くなってえらく興奮されてるみたいです。

 

最後にコレ。
なぜかこないだ、洗われてました。


f:id:chobivic:20181212081840j:image

 

久々のお風呂でものすごい怒ってる感じ。

暖かいときにあらわれてたと思うんですけどねぇ。

子猫のとき、この子は皮膚病があって、毎日シャンプーされてました。

それで、慣れてるはずなんですけど、

治ってからはシャンプーしてなかったしねぇ。

かわいそうだけど、ついついわらってしまう。

 

f:id:chobivic:20181212081904j:plain
f:id:chobivic:20181212081840j:plain

 

なんなん、この違いww

 

今日は何しようかなぁ。

仕事かww

ではまたっ。