きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

忙しい~けど、とまらない食欲!

おはようございます。

今日は雨降ってますね~。

やだなぁ。

 

毎日バタバタすごしております。


f:id:chobivic:20181109075857j:image

 

ここで!

病院なんですけど(;´・ω・)

母が入院してまして。

 

すごい病院!

なんかかっこいい。


f:id:chobivic:20181109075921j:image

 

エレベーターの中から。

15階建てかな。

 

で、病院へ行ったときお昼は病院に入ってる

ドトールでサンドイッチ食べてますw


f:id:chobivic:20181109075948j:image
f:id:chobivic:20181109080003j:image

 

色んな種類のがあるから飽きずに食べてますw

ハニーハムとチーズのミラノサンドにはまってよく食べてます。

相変わらずの止まらない食欲。

秋になって増してるわ~。

 

夜ごはんは家で作ってます。

母がいないので、姪っ子たちの母、弟のお嫁さんと二人でがんばってますよw

献立を考えるのが苦手な二人なのでなかなか大変。

いつもは母がコレ作ってとか言われて作るんですけど

今はそういうわけにはいかず(;´・ω・)

今日は何つくる~?みたいな感じで、

レシピ本見て、これ美味しそうやなぁ。

これもいいなぁ。って考えてます。

 

そして増える鍋料理ww

簡単なんですもん。

だしも買ってくるんですけど

普段母がいると食べないものを選んでます。


f:id:chobivic:20181109080136j:image

 

ごま豆乳鍋

これみんな好きなんですけど

母はあまり好きではないから敬遠してたもの。

いないのをいいことに作りました。


f:id:chobivic:20181109080154j:image

 

〆はパスタいれました。

美味しいね~。

鍋いいねぇ~。

 

 

 


f:id:chobivic:20181109080226j:image
f:id:chobivic:20181109080245j:image


あとは定番の青椒肉絲

このピーマン率の高さw

 

あれこれ作ってますよ。

さんまの塩焼きとかししゃもとかw

簡単なものばかりだけどw

 

今日は何作ろうかな。

相談しないとw

ではまたっ!