きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

久しぶりのツナマヨと家おでん。

おはようございます。

あっという間に金曜日ですね~。

もう10月も中ごろだし。

日が経つのがはやすぎます💦

 

昨日ブログをアップしたあとに、

ブログ巡りを少ししまして…

 

www.nomunomutukkoman.com

 

のムのムさんのブログでおにぎりの記事をみました。

これ見てからコンビニおにぎりを久しぶりに食べたくなり、

さっそくお昼にコンビニへw

 


f:id:chobivic:20181019075619j:image

 

買っちゃった~!

全然食べてなかったツナマヨ

えらく人気があるらしいです。

食べたくなるじゃないですかっ。

 

でもね・・・味付け海苔なんですっ。

関西だから合わせての味付け海苔なんだろうけど。

違うのよ…

わたしは普通の海苔のが食べたいの~。

手もべたべたになるし。

なんなんでしょう。

焼き海苔にしてくださいw

 

あとセブンのチョレギサラダも買いました。

これはまってるんですw

おすすめします☺

 

夕飯は

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

 

祭りの残りw

 


f:id:chobivic:20181019075646j:image

 

 

あと前日から煮込んでたおでん。

 


f:id:chobivic:20181019075713j:image

 

↓↓↓↓↓

 


f:id:chobivic:20181019075720j:image

 

こんなになりました。

牛すじ肉が入ってるので脂がすごいw

あまり量たべれませんでした。

たぶんおでんは3日くらい食べないとダメかもしれませんw

残ったらまたお好み焼きか~??

 

chobivic.hatenablog.com

 

一か月たってないしww

おでん作りすぎ。

 

 

あとね。。。

またほどいちゃったw


f:id:chobivic:20181019075820j:image

 

なんかやりなおしたくなるんですよねぇ。

 

chobivic.hatenablog.com

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

何回も作り直してるから

ハリがなくなってきたのかなぁ。

ほどいてる途中のほうが遊んでくれるっていうww


f:id:chobivic:20181019075851j:image

 

こんな感じ。

すぐに乗ってくる!

かわいいーー。

でもほどかせてww

作り直すからさっ。

 


f:id:chobivic:20181019075920j:image


はい、終わりw

また手が空いてる時間に少しずつ編んでみます!

もうちぐら風はあきらめようかな~。

 

ではまたっ。