きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

串揚げたべてきました!久々にモンハンしたw

おはようございます。

眠い~。

ソファーで寝てしまって、

目が覚めた時間は5時前w

身体中が痛いんですけど。

痛いのによく寝たな~って。

 

昨日は梅田の病院へ行ってきました。

梅田へいくと

阪急百貨店でごはんを食べるのが定番になっています。

お休み明けの日だったからか、

病院も混んでいて、終わるのが遅かった!

阪急のお店はお昼の時間から少しずれてたので

空いてるような気がしました。

 

今回は串揚げのお店!


f:id:chobivic:20180926081609j:image

 

隣に座っていたお客さんがいなくなったので店内の写真w

落ち着いていていい雰囲気のお店なんですけど、

狭いの。

今回はランチの時間すぎてたから、

4人席にとおしてくれたから広々としてましたけど☺

 


f:id:chobivic:20180926081622j:image

 

お料理を注文してる間にソースたちをセッティング。

ポン酢、ゴマ入りのお塩、ソースに辛子ゴマソース。

こんなに使わないけど、つい全部用意してしまう。

このお皿は用意しないとダメでしょ。

全部埋めたいし。

 


f:id:chobivic:20180926081635j:image

 

お料理が来てからはもう食べまくりですww


f:id:chobivic:20180926081645j:image

 

お酒飲まないので、セットのごはんも先にお願いしました。

三種類から選べて、

卵かけご飯、普通のごはん、お茶漬けから選べるのかな。

わたしは卵かけご飯一択です!

どうやらお替わりもできるみたいでした。

 


f:id:chobivic:20180926081703j:image

 

最後は海老とアスパラ。

アスパラ美味しいですよねぇ。

アスパラにベーコンをまいて衣がついてます。

このベーコンだけで少し味がかわる!


f:id:chobivic:20180926081712j:image

 

デザートは黒糖ゼリーときなこ棒w

シンプルでおいしい♡

 

かえってから時間があったので

久々にモンハンw

暇か!

今イベントしていてやりたかったんですー。

でコレもらった。


f:id:chobivic:20180926081747j:image


猫のマスク。

きもいww

でも今これで狩りにでてますw

今日もイベント行かないと~。

 

ではまたっ。