きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

おでんお好み焼き!余ったおでんのリメイク。

おはようございます。

休み明けだるいーー。

やだわー。

雨だし!

 

車来てから雨ばっかりですよっw

 

今回はお好み焼きです。

 

中にはコレ。


f:id:chobivic:20180925075558j:image

 

数日前のおでんw

おでんの残りの具を細かくしてお好み焼きにします。

どんな具でも合うと思いますw

 


f:id:chobivic:20180925075609j:image

 

ホットプレートに生地を流して、キャベツをしいてそのうえに

おでんの具。

ネギと天かすもいれて上から生地を少しながしておきます。


f:id:chobivic:20180925075632j:image

 

両面焼いたら完成です。

キャベツ少なかったな…。

 

お好み焼きを焼いたあとは

焼きそば。

 


f:id:chobivic:20180925075702j:image

 

お肉を炒めて、色がかわったら

キャベツを追加。

塩コショウをしておきます。

 


f:id:chobivic:20180925075709j:image

 

そばと天かすをいれて、さらに炒めます。


f:id:chobivic:20180925075717j:image

 

ソースをいれたら完成。

こうやってみたらほんとうにお好み焼き、焼きそばをすることが多いなーって思う!

過去記事検索するの怖いわww


f:id:chobivic:20180925075735j:image

 

おでんお好み焼きの時は

醤油つけて食べてます。

醤油ぬって、それに七味。

これが最高でございます。

おでんが余ったらぜひ作ってみてくださいw

 

次の日のお昼…

お好み焼きと焼きそばが余ってました。

で、またリメイク。


f:id:chobivic:20180925075757j:image


オムそばです~。

卵でくるんだだけですけどね!

これも一応リメイクw

ソースとマヨとケチャップをたっぷりかけてみた。

焼きそばだけで食べるよりこれのほうが美味しかったです。

 

今日は梅田へいってきます。

病院です。

雨だし混んでるかな~。

やだな。

行かないと仕方ないけども。

連休明け疲れてると思いますががんばりましょう!

では、また!