きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

Tシャツヤーンちぐらリベンジ!やはりだめかぁ~~。

 

おはようございます。

最近少し暑さがマシになったな~って思ってたのに

今日は暑いぞ。

もう30度超えてた!

そういえば最近セミの声を聴かないな。

秋は近づいてるってことかな~。

 

今日はハンドメイドの記事です。

 

chobivic.hatenablog.com

 

こないだ一度作った寝袋。

最後にはほどいたわけですが…

お盆休みの間にまた作り直してみました。

 

 


f:id:chobivic:20180821084736j:image

 

前より針の太さを2ミリ細いものを使ってあみました。

それだけでもしっかりと目が詰まった感じになりました。



f:id:chobivic:20180821084838j:image
f:id:chobivic:20180821084913j:image

 

編んでるときから興味をしめしてくれてるのでがんばってしまいます。

ちゃちゃはこういうのが好きみたい。

糸で遊んで、乗っかって。

でもね、完成したものにはあまり興味なかったみたいですw

 

 


f:id:chobivic:20180821084940j:image

 

針をガジガジ噛みたいだけ?

しっかり中には入ってますけどw

 


f:id:chobivic:20180821085028j:image

 

ハクが入るとこんな感じ。

 


f:id:chobivic:20180821085055j:image


サイズが少し小さくなったので、二匹入るとパンパンな感じ。

一匹が入ると外から興味津々で様子伺ってます。

うん。かわいい!

 

そのあとは…

 

 

ものすごい中に興味がww

こうやってあそんで、二匹とも飛び出して終わり。

 

今では放置されたままですね~。

あ、爪研いだりもしてますよw

ぺったんこだから入りにくいのもあるんでしょうけど。

促したら入って落ち着いて寝てるときもあります。

寝てたらもう一匹がちょっかいをかけに来て

また空家になりますw

 

またほどいて作り直そうかな~。

もう少しこの状態でいて、遊ばないようだったらほどく!

何回やり直すんやww

それくらい簡単に作れますよってことですw

 

ではまたっ。