きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

この週末もたべました!ウナギからウドンまで。

おはようございます。

ブログさぼってた~。

ま、土日はお休みしてるけども…w

 

で、まとめて休みに食べたものをばw

 

改めて見ると

食べまくりですww

夏バテどこいったの。

衰えない食欲w

 

戻ります。

金曜日!

土用の丑の日

ウナギ!

デパ地下へ買いにいってきました。

うん。高い!


f:id:chobivic:20180723075925j:image

 

一尾3900円ってどうしたん?って感じです。

左のほうには少しだけ安いのが売ってました。

それでも高い。。。


f:id:chobivic:20180723075948j:image

 

家族が多いので4尾いきました!

安いやつだから小さめでしょ。


f:id:chobivic:20180723080003j:image

 

これくらいしかあたりませんでしたw

じゅうぶんだ!って言われましたが。

わかめときゅうりの酢の物と、だし巻き卵と残り物のそうめんで

にゅうめんです。

他にも食べるものがあるから十分ですねw

 

はい、次土曜日。

姪っ子たちが先週かな

キャンプへ行っていて、そのときに道の駅で買ってきた

ジャンボピーマンです。


f:id:chobivic:20180723080027j:image

 

顔の長さくらいありました。

この粉がまぶされてるということは‥‥

 


f:id:chobivic:20180723080046j:image

 

肉詰めw

今回は姪っ子母が作ってくれました。

でけーー。

そして相変わらずの合宿飯w

さすがにこれだけあれば余ってました。

次の日の朝から姪っ子たちは食べてたみたいです。

朝から肉詰めとか。

もう無理だわ私。

 


f:id:chobivic:20180723080100j:image
f:id:chobivic:20180723080110j:image

 

あとはポテトサラダ。

これは私がつくりました。

なんのこだわりもないポテサラw

キャンプにもっていってた、味の素のマヨネーズで作りました。

ずっとキューピーのマヨだったから

味の素のは味が違ってて新鮮でした。

ポテトサラダこのマヨのほうが合うんじゃないかな。とか。

キューピーに飽きただけか、どっちだろ。

 

 

次日曜日!

 


f:id:chobivic:20180723080203j:image

 

夕方に空港へいってきました。

お迎えなんですけどね~。

伊丹空港です。ここまで車で30分くらいかな~。

こないだリニューアルオープンしました。

前いったときは工事をしていて、ターミナルのレストランとか

あまり営業してないような状態でした。

今回新しくなってから初めて行ったけど、

中がかわりすぎてて、何がなんやらww

日曜日の夕方で混んでるし。

なんのお店が入ったのかとかチェックしたかったけど

今回は保留です。

また今度いってみることにします。

 


f:id:chobivic:20180723080225j:image

 

食事するところもどこも混んでいて

空いてそうな美々卯へw

決して美味しくないことはないんですよ。

たぶん、周りに比べて料金が高い。

それで空いてるんじゃないかな??

 

www.mimiu.co.jp

 

サイト見たけど関東にもたくさん店舗があるんですね~。

知らなかった。

空港とか新幹線の駅とか

玄関といわれそうなところに絶対あるから

関東にはないのかとw

あ、そういえば。

関東にないという、

551の豚まん。

めーーーーっちゃ行列してました。

お土産で買って帰る人の行列かな?

飛行機の中、めっちゃにおいそうなんだけどww

 


f:id:chobivic:20180723080245j:image



はい、脱線。

美々卯はうどんすきが有名なんだけど、

時間も少ないから普通に注文しました。

これは美々卯弁当。

ちょこちょこっと入ってます。

こういうの大好物。

うどんすきが有名なのに、あえての蕎麦w

美味しくいただきました!

 

と、駆け足で3日間。

ね、どこいった夏バテですよね~。

あとからくるのかな~。

今のとこ全然大丈夫みたいです。

 

月曜日です。

姪っ子たちはもう夏休みに入ってます。

絡まれる前にブログ書いてますw

さー今日はなにしようかな。

あ、スーパー行かないとw

ではまたっ!