きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ちょっと違うアフタヌーンティ。かえってから焼きそば

おはようございます。

 

ものすごい雨が降ってます💦

少し涼しくはなってるのかな~。

湿度高いけど。。。

 

昨日は姪っ子の誕生日プレゼントを買いにいってきました。

わたしはまだ買ってないけど。

本でも買ってあげようと思ってます。

母が靴をプレゼントするってことで

姪っ子たちをつれてデパートへいってきました。

午後3時になりお茶しにお店へ。

 


f:id:chobivic:20180705075849j:image

 

少し小腹も減ったってことで

アフタヌーンティーを注文。

これを5人でわけて食べましたw

なんかこれアフタヌーンティ?w

スコーンとか入ってないし!

スコーンたべたかったのに~。

なんかフルーツの盛り合わせみたいw

まー文句いっても全部きれいに食べましたけどっ。

 

帰ったらまた夕飯です。

作る時間もあまりなかったので、

なので焼きそばww

こどもたちは大好きだからやきそばでいいよ!って。

よかった楽な子でw

 


f:id:chobivic:20180705075921j:image

 

お肉をホットプレートで焼きます。

まるごとのっけて

ここで切ってしまう。

薄いお肉だからここでじゅうぶん切れるw

 


f:id:chobivic:20180705080050j:image

 

塩コショウをしてキャベツとネギをいれます。

さらに炒めて



f:id:chobivic:20180705080025j:image

 

そばと天かすをいれてもっと焼く!

 


f:id:chobivic:20180705080119j:image

ソースをいれて少し炒めたら完成。

こどもたちが食べるから薄めにソースいれました。

それも甘めのオタフクソース

物足りないw

わたしは昨日の残りのサバ食べましたけどw

 

あーダメだ眠いっ。

少し寝るw

お休みなさい(;´・ω・)