きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

暑いからざるそば。天ぷらつき~!

おはようございます。

昨晩はサッカー見られました?

テレビでものすごく盛り上がってますよね~。

あまりにも盛り上がりすぎてついてけませんww

でもとりあえず試合はみました。

昨日はNHKでしてなかったのかなぁ。

民放のはなんかうるさくてw

途中で渋谷の中継とかいらなくないですかね💦

人それぞれですけどw

中継いらんし!って思うw

 

なにはともあれ決勝リーグ進出おめでとうございます!

次の試合には期待します☺

 

昨日はざるそばでした。

天ぷらつき。

天ざる!

 


f:id:chobivic:20180629075338j:image

 

何も作ってないので工程なしw

何したやろ。

海老洗った。

野菜切った。それくらいですかw

揚げたのは母ですし☺

ざるそばに山芋ってどこにいれるかでプチ論争w

どこにいれる?

おそばにかけるもの?

出汁にいれるもの?

温玉もあったんだけどそれもどこへ?w

わたしは山芋入れずに食べますけど。

温玉も別にいただきました。

どーでもいいやん。

そんなん。

って母に言われたわ。

確かにw

 

短いけどあとはハクさんで終わりますw

 


f:id:chobivic:20180629075350j:image
f:id:chobivic:20180629075400j:image


マッサージ器でくつろぐハクさん。

いつもこの席は母が座ってるのですが、

席を立ったらすぐに場所確保w

そして寝るという。

かわいすぎる行動。

 

それとなんだろ。

この写真の色。

ハクが白くないw

勝手にこんな色になったの。

ほんわりしていいけど。

 

さー、テレビ、サッカーばっかりやな。

時間あるし二度寝決め込んでやろうかなw

しかしすごい盛り上がりだー若者。

やっぱついてけないw