きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

うちの定番ホットプレートビビンパ何回目の掲載だろ。

おはようございます。

今日は梅雨の晴れ間ですね~。

いい天気なのが気持ちいい!

 

いきなりですが。


f:id:chobivic:20180622075339j:image

 

これうちの車庫なんですけど。

地獄の車庫入れw

もう何年も。

免許取りたての頃からここへ車を停めています。

昔の車はバックモニターやセンサーがついてなかったから

今はかなり楽かも。

でも、バックしてる間、当たるぞーーーって警告音が鳴ってます。

それを無視して続ける車庫入れ。

ほんとに危ないときに無視しないようにしないとw

 

その車庫入れのあとは夕飯作りです。

 

このブログ見てくれてる人にはお分かりいただけるメニューでございます。

 

ホットプレートビビンパですw

 

にんじんの千切りとほうれん草ともやしをそれぞれ茹でておいて

ごま油と塩コショウをしておきます。

ナムル風です。



f:id:chobivic:20180622075241j:image

 

ごま油でごはんを炒めます。

前日、冷やし中華でごはんが余ったのw

それ使ってます。

 


f:id:chobivic:20180622075258j:image

 

たまごを別にフライパンで炒り卵にして

牛肉の切り落としを焼き肉のタレで味付けして炒めます。

それをごはんの上にのっけて

混ぜる!炒める!

追い焼き肉のタレも!

 


f:id:chobivic:20180622075315j:image

 

完成です!

ちょっと焦げたところが美味しいと思います。

ほんと簡単で子供も喜ぶし

野菜も摂れるしイイ感じですよ~。



f:id:chobivic:20180622075220j:image

 

キムチのっけていただきます。

ほんとはホットプレートのときに一緒にいれてしまいたいんですけどね。

これはコレで美味しいと思います。

 


f:id:chobivic:20180622075421j:image

眠いな。。。

今たぶん、こんな顔してると思いますw

今日はいつもより早い時間から出る予定なんで

ちゃっちゃと行動しないとだわ。

めんどくさいww