きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

暑いからそうめん!いんげんの胡麻和えも。

おはようございます~。

暑い暑い。

湿度やばいです。

じっとしていても汗がじわーっとでてくるw

 

そんなでも食べれてしまう不思議。

 

お昼にガストへ行こうと車走らせて向かうと、

ガストの入り口のところで工事していて、

普通に通り越してしまいました。

そしてその先の神戸屋へw

 


f:id:chobivic:20180518074621j:image

 

ナスのミートスパゲティをたべました。

パンを食べるつもりではなかったから

食べ放題パンも注文せずw

パンレストランなのにパンを注文しないという。

 

 


f:id:chobivic:20180518074638j:image

 

おやつは

とうもりこ

CMやってるの見て気になってw

じゃがりことちがってしょっぱくない!

コーンの味はめっちゃしてます。

じゃがりこのほうが食べ応えがあるかもです。

これは甘いし。

好み別れるだろーなーって感じかな。

 

夜は、暑いから何も作りたくないって母w

 

ことし初めてのそうめんww


f:id:chobivic:20180518074707j:image

 

でもね。

わたしそうめんが苦手なのです。

食べれるんですけど、

たくさん食べれないんです。

喉詰めるw

これ言うと驚かれるけど、

飲み込むのが苦手なのかな。

少しずつしか食べれない!

 

 

f:id:chobivic:20180518074822j:plain

 

で、わたしは納豆を食べましたw

久しぶり~!

そうめんに入れるネギがあるからそれを入れて

たまごも入れて!

完璧です。

おいしかった~。



f:id:chobivic:20180518074738j:plain
f:id:chobivic:20180518074759j:plain

 

これだけ作りました

インゲンの胡麻和え。

インゲンを茹でて、ゴマと醤油で和えただけ。

あ、あとみりんを少し入れるのが好きでいれました。

少し甘くなるのが美味しい~。

 

 

f:id:chobivic:20180518075613j:plain
f:id:chobivic:20180518075650j:plain

 

暑くなるとネコたちも暑いみたいで。

ごちゃごちゃしたテーブルの上で休んでました(;´・ω・)

石で冷たいみたいです。

人気の場所。

あとは風が入ってくる窓のところ。

ネコは暖かいところをよく知ってるっていうけど

涼しいところもよく知ってますw