きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

NEWマッサージチェアがやってきた!

今日は深夜に失礼します☺

 

先程NEWマッサージチェアに初乗りw

そして寝てしまってました💦

お風呂でて今!

 

今日は朝から大変でした!

寝たのが3時すぎ。

起きたのは6時半。

いつもなら二度寝を決め込むのですが、

NEWマッサージチェアの納品があったので、二度寝できず!

 

迎えいれるのに朝から掃除でした。

ここ空けないと通れないかな。とかw

マッサージチェアの置いてあった場所も、

掃除機かけて。

迎え入れ体制はバッチリ。

 


f:id:chobivic:20180429012822j:image

 

おつかれさまでした。

母が常に座っていて、故障したから新しいの買う!って、決めたのが10日前くらいかな?

今日最後に使ってやろうと思って動かすと、

あれ?

動いてるんですけど?

故障したのでは💦

どうやら自動プログラムが故障していて、普通に動かすには問題ないような。

 

ま、買ったからこの子とはサヨナラです。

 

納品時間を9時から12時指定にしていたから、9時から待ってました。

結局きたのは11時頃。

ながいこと待ったわー。

 


f:id:chobivic:20180429013929j:image

 

大満足みたいですw

 

人気のマッサージチェアは空くことがなく、

深夜にやっと座れました。

 


f:id:chobivic:20180429014244j:image

 

なんかボタンがいっぱいでわからんw

おすすめのでマッサージしてみたけど、

なかなかいい感じ。

そして寝てしまうという。

さすがに3時間半の睡眠で起きっぱなしは眠かったのね。

新しいのには、足裏ローラーがついてた!

めっちゃ痛いんですけど💦

不健康ってこと?w

途中耐えれなくて切ったった!

 

明日も別のプログラムで乗ることにします。

足裏は切って!

 

おっと、2時になるw

寝ようかな。

おやすみなさい☺

また6時半に起きますw