きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

食レポ!お寿司からバーベキューにお蕎麦

今回もまた食べたものレビューw

お休みの日はあまり料理してないかもw

 

この前のお休みの土日、

姪っ子たちがガールスカウトのキャンプで

お泊りで留守!

ってことで、珍しく大人だけで食べにいってきました。

 


f:id:chobivic:20180423190432j:image

 

金沢まいもん寿司!

土曜日の夕方なので混んでるかとネット予約を見たら、30分後くらいには

入れるみたいで即予約。

お店に行くとすぐに入ることができました。

ネット予約便利!

ただ席が狭い席だったら早いって。

狭いけど我慢しましたよw

 


f:id:chobivic:20180423190444j:image
f:id:chobivic:20180423190459j:image
f:id:chobivic:20180423190512j:image
f:id:chobivic:20180423190527j:image

 

全部は撮ってませんが…。

安定のおいしさでしたw

デザートに毎回、季節のジェラートを注文します。

店員さんに内容は聞いてくださいってことですが、

毎回何が出てくるか賭けで注文してますw

前回は桜のジェラートでした。

今回は!

いちごでした!

美味しい~~。

ここのジェラート美味しいの。

 


f:id:chobivic:20180423190554j:image

 

日曜日の夜はもうこどもたちも帰ってきてるので、

夕飯は肉!w

外でバーベキュー!

っても外で焼いてもらって、わたしたちは中で食す。って感じ。

炭で焼くだけで美味しく感じる不思議。

 


f:id:chobivic:20180423190633j:image

 

これは昨日のお昼!

天ざる~!

新潟のごちそうみたいな期間限定のだって。

新潟産のお野菜の天ぷら、あとはヨーグルトも新潟のなのかな?

よくわからんけどw

もちろん全部いただきました!

 

 

そして夕飯w

お昼にしっかり食べると夜は適当になってしまうw

 


f:id:chobivic:20180423190646j:image

 

コストコで買ったエリンギとマッシュルームとアスパラが残ってたので

ちゃちゃっと炒めて終わり~。

これがおかずになるかは謎w


f:id:chobivic:20180423190657j:image

オリーブオイルを入れてベーコンとキノコ、アスパラをいれて

さっと炒める!

最後にバターをいれてコショウで味整えて完成。

簡単ですぐにできるw

 

こんな感じで相変わらず食べてますww

今日は何たべようかなぁ…。