きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

最近食べたものばっかりです。ネタないw

毎回のことですが・・・

さぼり癖がついちゃって。

4月からは毎日更新したいなーって思ってたのに

思ってただけでしたww

全然だめ。

 

で、撮ってあった写真をあげてみよう…。

 


f:id:chobivic:20180409114505j:image

 

日曜日のランチ!

この日曜日もひきこもってました。

で、パスタ。

どれも業務用なのでビッグサイズです。

パスタは5キロ入りw

こういうパスタソースはあまり使ったことがないけど

お手軽で便利ですね。

 


f:id:chobivic:20180409114519j:image

 

パスタを茹でて、ソースを絡めたらコショウとチーズをかけたら完成。

なんて簡単w

ただベーコンとかいれたほうが絶対美味しいし、美味しそうに見えるな。

どのタイミングで入れたらいいのかわかんなかったですw

 


f:id:chobivic:20180409114537j:image

 

その夜のごはんw

お好み焼き!

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002204/

 

ここのお店のなんですけど、

子供のころからずっと食べてきたお好み焼き!

母の実家の近くのお店で、

たぶん大阪では有名なお店かな?

そう思ってるだけかもしれませんが…

お店の雰囲気もレトロな感じでいいと思います。

焼きたてが一番おいしいんだけど、

今回はお持ち帰りのを買ってきてもらいました。

この日は引きこもってたのでww

 


f:id:chobivic:20180409114714j:image

f:id:chobivic:20180409114630j:image

 

あと一緒に買ってきてくれたたい焼き!

天然ものってお店に書いてあります。

一匹一匹手焼きで焼いてるの。

 

tabelog.com

 

↑の写真にあるさつまいものあんこのもすごく美味しかったです。

食べた食べた!

 

 


f:id:chobivic:20180410075642j:image

 

ほんとある写真をあげてるだけですいません。

 

これおすすめの食べ方w

フライパンに油をいれてナスを焼きます。

あとはトマトと大葉をいれて、青じそドレッシングで和える!

これで完成。

簡単でなかなか美味しいですよ☺

 


f:id:chobivic:20180410075736j:image

 

これはいつのランチだろうか…。

昼に重いものを食べるので、

夜はどうしても作るのが面倒になってまして(-_-;)

困ったもんです。

姪っ子たちも学校が始まったので

夕飯ちゃんと作らないとだめですねぇ。。。

 


f:id:chobivic:20180410075751j:image

 

これは昨日食べたラーメンw

ピリ辛みそゴマラーメンだったかな。

なんか肌寒くてこのラーメンにしたんだけど、

辛くて食べ終わった時には汗がw

前に食べた時はこんなに辛くなかったのになー。

ラー油が多かったのかな。



最後はネコでw



f:id:chobivic:20180409121015j:image

 


f:id:chobivic:20180409121028j:image


明るい時間に遊んでた時の写真です。
ちゃちゃの驚いた眼!

こういう顔が多いですw

ハクはじっとしてないからぶれるw

 

よし。なんとかかけたぞ!

眠くなってきた(;´・ω・)

二度寝しようかしら。

これがダメなんだ。